ヨシケイの夕食ネットで食材宅配をお試し


毎日のご飯作りめんどくさくないですかー?
私はとってもめんどくさいです。
仕事から帰ってきてからは一旦座り込むともう動けません(;^ω^)

数年悩んで、悩んでやっとヨシケイを使い始めました

初めての注文は50%オフ

ネットで欲しいメニューだけ注文してクレカでお支払いするだけ。
配達は玄関前配達を選択したから、直接やりとりしなくても良いし留守にしてても大丈夫!

配達料はもちろん無料です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワタシ
夕食ネットからの注文なら初回50%オフ!なんです!
娘1
2回目からも会員割引があるよね!



ヨシケイのサイトからは半額でのお試しができないので気を付けて下さい。

カットde楽!が便利

私は「カットde楽!」というコースを5日分をお試ししました。
コレ本当に15分~20分程度で作れるから便利。
この前は娘が作ってくれましたよ。

娘2
私でもすぐにできました♡

味は家の調味料で自分で味付けする(レシピあり)ものと、ソース等がセットの物があります。
正直言うと、当たりはずれはありますが好みの問題かな?
同じメニューを食べても「今日のおいしい!」って言う者と「イマイチ。。」って言う者がいます。

娘3
気に入ったメニューはまた頼んで~って言うよ。

コレは家族は食べないな、と思うものはレシピを変えます。
例えば、先日はかぼちゃとチーズのサラダがありましたが旦那は食べないだろうなと思ってかぼちゃの煮物に変更しました。

頼みたい時だけ注文できるので、おいしそうなメニューの時だけゆる~く使ってます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました