昔々に交流のあったブログの方々を思い出し

ブログ歴が長い私です。
やめたり、作り直したりと何年も何年もやってるわけですが。

今はこのブログ一つだけ。
昔のようなブログにで対する情熱もなくなりましたが、ずっとやっているのでやめてもまたやろうかなって思う(笑)

なので、いわゆるブロ友さんってたくさんいたんですよ。
10年前とはオフ会とかに参加して楽しかったなぁ。

その頃に交流していた方たちも生活環境が変わったり、心境の変化などでいつのまにちブログの更新が止まってしまったり。
寂しい気持ちになりますね。

たまに思い出して検索して探してみるんですが、やっぱり更新してない。
そういう私も当時のブログは全て削除したからこのブログを知ってる方は誰もいないわけでえすが💦



ブログ村を見ても一番賑わっていたころに比べたら寂しいです。

ランキングからたまに懐かしいブログを見ますがずっと更新されてる方もいて、嬉しくなりますね。
最近もブログ村からあるブログを訪問してそこからリンクを辿って交流したことのある方のブログを見てみたら2年前に更新されていてめちゃくちゃテンションあがりました!

当時のこと色々思い出すんですよね。
子供たちがまだまだ小さくて、その頃のことも思い出して。

懐かしいけど、反省とういか後悔することもたくさんあって。
切なくなったりしてました。

私もいつか完全にブログをやめてしまう日がくると思うけど、それまでは気ままに綴っていこうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました