【推し活】エンハイフンの初ドームに参戦してきました!

先月の話ですが、ENHYPEN(エンハイフン)のライブに行ってきました。
去年行ったライブビューイングの追加公演で、エンハイフンにとって初のドーム公演。
↓ ↓ ↓
【推しごと】ENHYPENのライブビューイングと買い物

今回も次女と参戦です🎵

ドーム公演は2daysあって、私は初日でした。

まずはペンラを購入。
そのあと近くのショッピングモールでランチ。

しゃぶしゃぶ食べ放題にいきました。
順番待ちで椅子に座って待っていたら次の並んでいた方から声をかけられました。

ペンラを見て声をかけてくれたようです。
私よりも年上のお二人。

誰のファンなのかとか、公開オーディションの話をしたり。
そして、なんとお二人から私と娘にソンムルをいただきました!!

※ソンムルとは韓国語で贈り物やプレゼントのこと。

初めてのことでめちゃくちゃ嬉しかったー✨
K-POPのライブはBIGBANG、BTSにも何度も行ってるけどこんなことは初めて。
こういう風にして交流広げていくんやねーって娘と二人でテンションあがりました。

ライブはというとアリーナ11列!
1曲目からぶわーっと飛ばす、飛ばす。
声だしは控えてとなっていたけど、歓声がすごい。
私はマスクを2枚重ねしてましたけど(笑)

やっぱり生のライブはいいなぁ。
3年ぶりかな。
最後が大阪城ホールのKING GNUでその時は声出しNGだったなぁ。

ENHYPENに話は戻って。
去年のライブビューイングの時とはセトリが少し違いました。
トロッコもあったし、アンコール曲が多くてめいいっぱいやってくれたなって感じ。

楽しかったー。
帰ってきてからもしばらく娘とライブの話ばかり。

次はいつ行けるかな。

ソンムル下さった方が「娘さんと来れていいなぁ。」と言ってました。
本当に娘とこうやって同じ趣味で楽しめるのって幸せなことだな。
いつまでできるか分からないけど、この幸せを噛みしめて、感謝して日々暮らします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました