【推し活】Stray Kids(ストレイキッズ)初ドーム参戦など

気が付けば4月もそろそろ終わりですね。
まだまだ寒暖差が激しくて服装にこまります・・。
2月に更新したっきりでした。

スキズのライブとジャンジャン横丁

2月は高校の時の友人とストレイキッズの初ドームに参戦しました。
京セラドーム大阪の二日目です。

友人とは久しぶりに会うのでとっても楽しみにしてました~。
いつもライブのあとにライブのことを語らいながら飲みや食事するけど、今回はライブ前に。

大阪・新世界のジャンジャン横丁にある串カツ屋さんに行ってきました。
友人お勧めのお店。
めちゃくちゃエビが大きくて食べ応えあっておいしかった♬
レンコン、アスパラ、貝柱などなど。
プチトマトが甘くて最高(*^^*)

満腹食べT京セラドームへ。

Stray Kids(ストレイキッズ)は初めてで、知らない曲がほとんどだったけど最高でした。
声出しも緩和されて大盛り上がり。
終わってみたら4時間のステージでした。
こんな長いライブは初めて。
Stray Kids(ストレイキッズ)のライブにしたら割と通常っぽい。
メンバーがソロで歌うところがありましたが宇多田ヒカルさんのFast Loveや平井堅さんの瞳を閉じてなど熱唱してくれました。

2023年 2月22日に発売されたJAPAN1stアルバム

私が初めて聴いた曲「ソリクン」

ストレイキッズのファンの呼び方は「ステイ」というんですが、アンコールでステイが合唱をしたんです。
それにメンバー達がめちゃくちゃ感動して涙、涙でした。
すごく嬉しそうにドーム全体を見渡して嬉しさに泣き崩れていました。

アンコールは2回あって、帰ろうとしていた観客もいましたが慌てて戻ってきてました。
本当に最高のライブでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました