【推しごと】ジンくんの置き土産「The Astronaut」が良き

私はARMYです。
はい、BTSのファンなんです。

K-POPはBIGBANGが入口だったんですが、それも友人に誘われたライブで落ちました(笑)

15年ぶり?15年以上かなぁ、それくらい久しぶりのライブでした。
高校生の頃はいわゆるバンドブームでユニコーンやレピッシュ、J(S)Wなどがスキだったからそれまで観てきたライブとは別世界!
本当にもう「これはショー!!」と思いました。

それからBIGBANGが来日する度に行ってましたが韓国のお国事情。兵役。
BIGBANGが兵役に就くということでラストライブツアーの頃にBTSのライブに誘われました。

2018年の京セラドーム。
なんとアリーナ5列目!
もう7人の圧巻のパフォーマンスに魅了され一瞬にして虜になりました。

すぐさまFCに入会しファンミや長居競技場のライブに参戦と楽しんでいた最中コロナ渦に突入。
予定されていた日本でのライブも中止になりました。

そしてやっと、やーっと観客を入れてのライブが解禁さらたのにまたもや兵役。

置き土産

ワタシ
やっと観客を入れてのライブができるようになったのに兵役・・

これからしばらくはメンバーみんなソロ活動が中心になると発表がありました。

一番に入隊する最年長ジンくん。
入隊する前にARMYに置き土産を用意してくれました♪

ソロシングル「The Astronaut」
イギリスのロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)とのコラボ。
ジン君や他のメンバーもファンで交流もあり依頼したみたいですね。
コールドプレイのワールドツアー、アルゼンチン公演で初披露した映像見たら楽しそうだった。

ワタシ
めちゃくちゃ楽しそうで涙出た。

ジン君の歌声がスキ。
曲も良くて毎日聞いてます♪

진 (Jin) 'The Astronaut' Official MV

次はリーダーのRMがソロ曲を発表します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました