【FX】12月の結果 今年のトレード納め

早いもので今年もあと2日。

我が家は大晦日は手巻き寿司か回転ずしのテイクアウトと年越しそばと決まっています。
今年は回転ずしのテイクアウト。
気が向いたら茶碗蒸し作ろうかなぁって感じ(笑)

おせち料理戸いうほどのものは作らなくて今年は蓮根のきんぴらと高野豆腐の含め煮、手綱こんにゃく、かまぼこ、黒豆くらい。
あとは、年に一度の高級ハムとチャーシュー。

今年は下半期は色々ありまして、メインのパートを辞めることになってしまい不定期バイトだけになってしまいました。
なので来年はFXを今まで以上に真剣に取り組みたいと思ってます。

ワタシ
本腰入れてFX頑張ります!!




20220年 12月の結果

こんな感じでしたー。
ガタガタです。
まだまだ安定しません。
メンタル崩れると損を取り返そうと思って無茶なトレードをして更に損失を増やしてドカンというパターンが多い私。
今月も危うい場面が何度かありましたが、なんとか助かってます。
こんなトレードをしてたらいつまで経っても趣味の域を脱せないので本当に真剣に取り組まないといけないと思いました。

勉強中

二つの手法で裁量トレードを学んでる最中です。
FX歴は休み休みながらも長いのですが、やっと手法が定まってきたかな。
今、その手法を体に染み込ませて安定するように練習中です。

一つはFXVtuberのリオンちゃんの手法。
マルチタイムMAを使う手法ですが、マルチタイムMAは昔に使っていたことがあり馴染みがあります。
リオンちゃんの師匠が及川氏というのもこの手法で学ぼうと思った理由です。

来年はうさぎ年。
ぴょん、ぴょん、ぴょーんと飛躍したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました