今年のクリスマスケーキは豪勢にいきます(あぶく銭)

クリスマスケーキを予約しました。

毎年、だいたい決まったところで予約してますが今年はツイッターでみかけてネット注文してみることに。
ケーキのネット注文は何度かあります。
娘たちが小さい時にキャラクターケーキを注文しました。
冷凍で届くんですよね。

娘の誕生日ケーキを注文していて大雪で配達できないと言われ旦那が宅配業者の営業所まで引き取りに行ったことがあります。
それ以来、ネット注文はしていなかったんだけど、サイトを見てみたらめちゃくちゃおいしそうだったから。

Cake.jp

Cake.jp ってサイトなんですが私は初めて知って気になってすぐにサイトを見たんです。
そしたら、たくさんのケーキがあって食べてみたくなりました。
注文したのはこの二つです。

 

 

 

 

 

 

 

ココから会員登録したらスグに使える500円クーポンがもらえますよー♪
       ↓ ↓ ↓

ログイン | Cake.jp
感動が集まる場所をもっとハッピーに!Cake.jp(ケーキジェーピー)は、1,700店舗以上の洋菓子店と8,000種類以上のラインナップで業界最大級。誕生日・記念日・イベント用などのケーキ・スイーツをお届けします。

いっぱいありすぎて目移りしてコレがいいかな、アレがいいかなってやってたらどんどん入荷待ちになって焦りましたが、なんとか生チョコノエルを買えました。

ワタシ
よかったー♪なんとか買えた💜

翌日になって、もしかしたら買えなかったケーキあったりして~
サイトを見たら、あったんですよ。

ワタシ
え?ある!在庫1!!いっちゃう???
娘2
うん💜あったら食べる!!

2個目
買ってしまいました。

1個目キャンセルもできたけど、どっちも食べたい。
今年は長女も次女もクリスマスイブは出かけるから家ではクリスマスのお料理しなくてケーキだけになるから張りこんでもいいかなって。

2個で1万円超えたけど、これもまたまたあぶく銭での支払いです。
あぶく銭は使ったらまた戻ってくる。

届くのが楽しみ~
まぁ、私はチョコ系より定番のいちごと生クリームの方が好きなんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました