唯一の夫婦共通の趣味

パチが趣味です。
子供が生まれてからしばらくは遠ざかってたけど、パートに出るようになってからまた楽しむようになりました。
自分で言うのもアレですが、私はなかなか強いのです。
特に今年はすこぶる調子が良い。

11月だけでも30万円以上勝って20万円以上は交換できてて随分と助かってます~
今月は5万円交換しました。

交換した分は贅沢したり生活費にしたり。
11月はこんな感じ。

●外食
  ・あぶく銭で焼肉きんぐの食べ放題に行ってきた
  ・びっくりドンキー
  ・回転寿司テイクアウト

●買い物
  ・私と三女のめがね
  ・娘たちの洋服

●推し活
  ・【推しごと】ジンくんの置き土産「The Astronaut」が良き
  ・【推しごと】ENHYPENのライブビューイングと買い物
  ・1月にあるENHYPENのライブチケット代二人分

●その他
  ・今年のクリスマスケーキは豪勢にいきます(あぶく銭)
  ・私の通院費(11月は通院、検査が多かったから助かった)

ワタシ
次の為にいくらか貯玉にしておくよ~ 今は9万円分ある🎵

私がハマったのは、結婚式の翌日

結婚式を挙げた翌日から新婚旅行に行ったんですよ。
10時にチェックアウトして飛行機のチェックインが夜だったから時間がありました。

街をブラブラ~としながら旅行に持って行くものを買ったりして一区切りした時に近くにパチ店がありました。
それまで一回してみたいって言ってたんだけど、このタイミングでダンナは言いました。

ダンナ
まだ時間あるしちょっとやってみる?

旦那が座った横に座りました。
「このあたりを狙って」と言われた通りに打ち出し。
色々と説明してくれるけどよく分からん・・

しばらくしたらなんだか台が騒がしい。

当たりました!!
よく分かりませんがどんどん玉が出てくる。
旦那がウハウハしてる。

ダンナ
俺、もうやめとくわ。俺の分も頑張ってくれ。

当時の確変は3回確定。
3回の間に奇数で当たったらそこからまた2回は確定。
奇数ばかりで当たってなかなか終わらない。

ワタシ
あ~、もう疲れた。やめたい。

という私に、

ダンナ
あかーん、頑張って。

当時は当たってる間は台を交代できなかった。

何連チャンしたのかは覚えてないけど、交換したら10万円ほどの勝ちでした。
新婚旅行のお小遣いが増えたーって喜んだなぁ(笑)
それでコンバースのスニーカーを二人で買って履いて行きました。

夫婦共通の趣味になった瞬間です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました