ふるさと納税 1万円以下の返礼品を探してみた

ふるさと納税してますか?

テレビでもふるさと納税のことばかり放送している時期がありましたよね。
我が家はその頃に一度だけしました。

ワタシ
久しぶりにふるさと納税したいなぁ
ダンナ
前は豚肉のセットにしたね。

そう、一度だけした時は友人に勧められた豚肉にしました。
人気のものだったようで、芸能人も紹介してましたよ~

1万円以下でふるさと納税

一万円以下の気になる返礼品を集めてみました。
自分が利用したいものを選んでみました。

淡路島たまねぎプレミアムハンバーグ 150g×10個

淡路島の玉ねぎを使った牛100%で1個150gのハンバーグです。
家の作るのは合い挽きかポーク100%だからちょっと贅沢にいいかなぁ。

数量限定 宮崎県産鶏ももカット 合計3kg(250g×12袋)

瞬間凍結製法で鮮度そのままで届きます。
3kgのもも肉をカットし250g×12袋に小分けされてるので使いやすそうです。

ワタシ
数量限定なんだって、気になる方はお早めに。

焼津 キハダマグロ メバチマグロ 80g×12パック

天然まぐろネギトロ【80g×12パック】
冷凍、80g小分けだから忙しいと分かってる日など朝から冷蔵庫に移しておいて夕食にいただけますね。

娘3
ネギトロ丼大好き~♪

長野県千曲市 りんごの宝石箱 信州りんご 詰合せ 約3kg

旬のりんご3種類以上(約3㎏)の詰め合わせセット。
8個~11個入ってるそうです。

娘1
種類はお任せだから何が入ってるかはお楽しみ

博多若杉 【訳あり】辛子明太子(切れ子)1kg

博多若杉 【訳あり】辛子明太子(切れ子)1kgです。
切れ子の方が食べやすくてスキです。

娘2
明太子ごはん、明太子スパゲティ大好き✨

私が気になる返礼品を選んでみましたが、我が家の限度額では全部はできないので厳選です。
今のところりんごが一番気になってます。
あとは鶏肉か明太子かなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました