BLACK FRIDAY開催中、楽天市場で買ったもの

楽天市場で BLACK FRIDAY が開催されてます。
11月22日~11月27日までです。

早速ショップ買い回り参加中です!

楽天市場 BLACK FRIDAY 買いまりで買ったもの

BLACK FRIDAYが楽天市場やアマゾン、街のあちらこちらで開催されてますね。
最近我が家がネットで買ったものをご紹介します。

Panasonic ホットカーペット 本体 3畳用

去年買ったばかりなのに壊れてしまったので新しい電気カーペットを買いました。
前回は安い物を選んだから今年は少し高いけどメーカー物にしました。
去年まで使っていたものはメーカー物で10年くらい使えていたから、少し高くても長持ちしたほうがいいので。。。

つぶぽろん 目元 角質 美容液

目の横に粒々ができてるので。
1つ目立つのがあって皮膚科行こうと思ったけど、レビューを見たら取れたとか目立たなくなったと書いてあったのでお試し。
早かったら1週間くらいで取れるみたいです。

カシオ スタンダード腕時計 日本未発売

次女に頼まれて注文。
日本未発売みたいです。
この値段で10年保証ってすごくないですか?

iPhoneクリアケース

これも次女に頼まれたもの。
iPhoneのクリアケースです。

ふんわり無撚糸 今治タオル 今治 ハンカチ

かわいいパステルカラーの今治タオルハンカチです。
お遣い物として10枚買いました。
ラッピングもしてもらえるので助かりました。
今治タオルはいいですね!

10店舗はいかなかったけど

これだけ買いました。
5店舗です。
BLACK FRIDAY開催前に必要で買ったものがあったからそれを入れたら10店舗いったのにー
ま、しょうがないな。

ということでこれから続々と届きます🎵
既にホットカーペットは発送済みなってましたー。
早いっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました