【BO】7月の結果と8月1週目の取引結果

久しぶりにBOの取引結果報告です。

7月からキャッシュバック目当てで再開し1か月が経ちました。
取引は全て記録しようと思ってますがなかなかできませんが、なるべく記録していこうと思います。




7月の取引結果

5000円のキャッシュバックのお知らせメールがきっかけで7月からBOを再開しました。
1本1000円取引で順調に倍にはなってましたが、途中から連敗が続くようになりとうとう追加で入金しました。
とういうことで、7月は10000円の入金をしました。

結局、7月の最終成績は負け越し。
口座残高は画像のとおり。

もうやめようと思いましたが、ハイローオーストラリアは10000円からしか出金できないので、もう少し頑張ることに。

8月1週目

口座残高が乏しいので8月ももちろん最低金額の1本1000円取引です。
負け始めてマーチンすると即退場になるので慎重に。。。

8月4日 ポンドル 取引結果

2本入って無事に勝ちました!
入った直後にグーンと下がってしまったので、あぁ・・と思いましたがなんとか頑張ってくれました。
ありがとうございます♪

8月7日 ユロオジ取引結果

1本入って無事にいただきました。
今のところ、負ける日もありますがなんとかコツコツとやってます。

さいごに

口座残高が増えたら1本の金額をあげるか、1回の取引での本数を増やすかしたいですがまだ先の話ですね。
FXの勉強もしているので、BOばかりに時間を割いていられないので焦らずのめりこますマイペースにやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました