【BO】7月7日と8日の取引結果

長らくやっていなかったバイナリーオプション。
私はHighLow.comで取引しているんですが、長期間使っていないと時々キャッシュバックのメールがやってきます。

Twitterでたまたま目にしていた主婦の方のBOの取引ツイートや某メルマガ(投資とは全く関係のないメルマガ)でBOが話題になっていたりして、少しBO熱が復活しつつあったんです。
ちょうどそんな時にキャッシュバックのお知らせメールが・・・(笑)

そんなタイミングでキャッシュバックだなんて。
やっちゃうでしょ?!

はい。
キャッシュバックが5000円分なので5000円入金しました。

久しぶりに取引結果報告です。




7月7日の取引結果 1勝1敗

GOLDがいいところにいたので、DOWN方向に1000円。

私のパートの時給分くらいですね(* ´艸`)クスクス
それでもコツコツ積み重ねです。

ありがとうございます。




7月8日の取引結果 2勝3敗

この画像は2戦目のポンオジです。
めちゃくちゃ気持ちよくおちていてくれました。

今日は調子にのって5戦もしました。
最初の1戦目は負けてしまいダラダラと続けてしまいました(^^;)

楽しいのはいいけれど、目的はいお金を稼ぐことですから気を付けないとです。

まとめ

いつぶりにやったかな?
楽しくできました。

HighLow.comのキャッシュバックは入金しないと使えません。
5000円分で例えば、1本1000円で取引したら負けたら1000円のキャッシュバック、2000円だと2000円のキャッシュバックで全部で5000円分が戻ってきます。

私は1本1000円なので、連敗したとしても10回できます(笑)

2日間で6戦3勝3敗でキャッシュバック分と口座に残っていた数百円と合わせて10000円になりました。
ここでもう出金してしまうか、もう少し継続するかは・・・考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました