FXを知っていてよかった♡

新型コロナウィルスが世界中で蔓延しています。
怖いです。

緊急事態宣言が出て全国的に自粛要請が出されてますが、生活や経済に大きな影響が出てきていますね。
先行き見えない状況に不安が募ってます。

本当に恐ろしいことです。




自粛や解雇で働けず生活に不安

私の勤める会社でも4月に入り、急激に仕事が減りました。
取引先からの受注が止まったのです。
3月までは忙しくなる、受注が増えるからと派遣さんたちにも新しい仕事を教え始めていた矢先です。

そこから事態は一気に悪化し大幅な派遣切りが始まり、半分以上の派遣さんが契約解除になりました。
上司からはパートも時短または休んでもらうことになるかもしれないと言われました。

国から一律10万円の支給がありますが、仕事がなくなったら正直10万円では足りません。
(それでも当初の条件付き30万円よりは遥かにありがたいです。)

どうしよう、どうしよう、どうしたらいいの?

FXがある

そんな状況ですが、私にはFXがありました。

ってものすごくFXで儲けてる風なことを書きましたが正直なところ、まだFXだけ賄えるほどの腕前ではありません。
資金が少ないので金額にしたらお小遣い程度かなー、とカミングアウトしておきます(笑)

それにまだまだ成績にムラがありすぎるのです。

でも、そんな状況でも本私は本当にFXを知っていて良かった本気で思うのです。

だってね、知らなかったら労働でしか収入がないんですよ。
パートは時給で会社に行って働いてナンボの世界です。
休んだら1銭もありません。

旦那の仕事だって労働してやっと得られるのです。
特に我が旦那の仕事はテレワークができる職種ではありませんからこんな状況でも毎日出勤しています。

だから、

仕事がなくなったら、
仕事に行けなかったら、

お金が手に入らないんです。

節約?
皆さん、節約されてると思いますが削れるところなんて限られてます。
そうなるとやっぱり収入を増やすしかないんです。

FXには無限の可能性がある

こんな状況になってもFXで安定して利益を得ている方々は決して慌ててません。
FXには無限の可能性がありませす。

もちろん、リスクは当然あります。

でも、そのリスクの部分は自分でなんとかできるんです。

FXを知っていたおかげで労働以外に収入を得られる手段があるという心の支えがあります。




さいごに

私は今回のことで、ますますFXの勉強を頑張ろうと思いました。
今はまだ小額トレーダーですが、もう少し大きな資金でトレードできるように努力すると決めました!

もし、この先解雇されても大丈夫なように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました