【BO】12月9日と10日の取引結果 


最近は2012年に勉強していたエリオット波動の振り返り記事をコチラのブログにまとめていますが、久しぶりにBOの取引をしてみたので記録しておきます。

BOは11月は途中から、ルール無視が続いてしまい連敗が続くようになりました。
忙しいのに取引を無理にしようとしたことで、ルーズに取引したのが原因です。
意地になり、危うくドカンしてしまうところでしたがなんとか耐えてしばらく頭を冷やす為にお休みしてました。




12月9日の取引結果 1勝1敗

1回目  ポンド円

パートから少し早く帰ってこれ、娘の送迎まで時間があったのでBOしよう!と思い、パソコンを開いてすぐに参戦。
ちょっと早いかな、と思いましたが早く終わらせたい気持ちが先立ちIN。

やっぱり負けました。

2回目 豪ドル円


2回目の豪ドル円はちゃんとローソク足の動きをみながらINできました。
すーっと上がっていってくれ安心の取引でした。




12月9日の取引結果 1勝

豪ドル円


60秒で入るつもりが、30秒で焦りました。
なんとかギリギリ勝てました。
間違わずに60秒でしていたら、安心の取引だったでしたね。

ちゃんと確認してINしないと、です。

まとめ

私の場合はBOは根を詰めないで時々サクッと取引するようが淡々とできるみたいです。
毎日やってると、義務になってしまい意地になりドカンというのが今までのパターン。

FXと同じで出金がちらつくとドカン。

自分の癖はわかっていてもそれを断ち切るのは難しいですね。
お金を意識しすぎると逃げていってしまうので、なるべくゆるーくゆったり構えて取り組みたいです。

FXの方も11月途中から調子が悪くなってしまい、そうなると悪循環に陥ってしまい、しばらく休んでました。
休んでる間は、どうやってFXにかかわっていくかを考えてました。

>>>トレード再開、その後とこれから

この記事の時とはまた少し気持ちが変わっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました