10月31日のBO取引結果 熱くなりすぎ!!

10月31日のBO取引結果をサクッと。
結果から言うと、負け越しも負け越し、見事な負けっぷりです。

私の悪いところが出てしまいました。

熱くなりすぎ!!




8戦 3勝5敗

1戦目 AUD/USD

もうINしたと同時に逆に大きくいかれて、これはもう負けた・・
入ったのも見切り発進的な感じだったから負けて当然は当然の取引でした。

2戦目 AUD/NZD

これは1戦目とは反対にとても気持ち良く勝てましたが、少しイケない思考が芽生えました。
あ~ 金額上げておいたらよかった。
この思考、私の中では危険信号です。

3戦目 AUD/NZD

3戦目は勝ち越して終わりたい気持ちで、1戦目と同じでINした結果です。
この日は〇円になったら〇円残して出金しよう。という思いが常に頭にあって・・
ギラギラしていました。

4戦目 EUR/GBP

3戦目の後、冷静にならないといけないと思って少し時間をあけてから再度取引しました。
落ち着いてと言い聞かせて。
なんとか勝てて、今日はもう危険な日だからやめようと一旦閉じました。

5~7戦目  GBP/JPY EUR/USD

4戦目のあと、もう少し勝っておこうとかーなーりー危険思考で再開。
この思考は危険と認識しているのに。

5戦目と6戦目は60秒バイナリーをして、7戦目においては先走ってるもんだから確認もせずINしたら30秒バイナリーだったという。

8戦目  GBP/USD

この勝負で負けたら、出金してしばらくBOは休憩と決めて最後の1戦。
勝ちました(笑)




ルール破り炸裂

ルールも何もあったもんじゃない取引ばかりでした。
勝ってる取引もラッキーなだけです。

1日1勝、勝ち逃げで3トレードまで

1勝したらその日は終わりです。
もし1戦目負けたら3戦目まではOKです。
その場合は3連敗になるか2勝ち1敗か1勝2敗かです。

マーチンゲールはしない

一定の金額が増えるごとに金額を増やす予定なので負けた次は倍にするなどはしません。
倍々にして熱くなると一瞬でなくなります。

とにかく待つ、待つ

チャートを開いた時が入り時では絶対にない。
ちゃんと待ちます。
落ち着いて。

まとめ

取引回数を守らなかったり、甘い取引を繰り返した割にはなんと耐えてます。
これは資金管理だけは守ったからです。
熱くなって倍々で取引していたら、終わってました。

気を引き締めてやっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました